俺色に染まれ | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

スキッド練習から2日経過。

地に足をつけるたびに激痛が走る
やさぐれでございます。

階段あがれないもの。
太もも痛くてww


さて。


こないだの日記で
トップチューブに赤い塗料が!
なーんて話を書きましたが。


今度は青です。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


やっちまいました。


簡単に説明しますと

1.扇風機背負いたい
2.メッセンジャーバッグに入らない
3.ワイズの袋なら入る!
4.漕いでる間に背中からズリ落ちる
5.フレームにカンカン当たる
6.ワイズの袋色に染まる

でごじゃります。


そんな折に、ブログを見てくれた友達から
これ貰っちゃいました。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


ありがとぉぉぉぉ!!


近々試してみまする。


ポチッとお願いします<(_ _*)>

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ