Immigrant Cycle Garage!! | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

本日の部活(といっても、オイラともつ山さんのみ)は
ショップ巡り。

まずは、Y'sロード新宿店で
もつ山さんチャリの1ヶ月点検。

オイラ、ちょっと停める時用の
小さいキー買う予定だったのに
ゴタゴタしてて、すっかり忘れる…orz

まあ次回だ、次回。


そして、本日のオイラの大本命!!
Immigrant Cycle Garageさんへヾ(´∀`*)ノ


チャリ購入時から店長のブログをチェックしていて
twitterでも相互フォローさせて頂いているのでするが。

こないだブログにUPされてたフレームパッド
超超超カッコイイ!!!


ってんで、いてもたってもいられず
実物を見に行ったのでごじゃるよ。


住所はバッチリ調べていったので
(てかiPhoneに登録済w)
すぐにお店ハケーン!!

いざ、5階へ!!!



…あれ??


普通の会社?しかも閉まってる??(;゚Д゚)


ああああ!

間違えてA館のエレベータ乗っちゃったよ…。


皆さん、immgrantさんはB館です。
お間違えなきよう。。。

そんなコントをしつつも、ようやっとお店に到着!


このブログをお読み頂いている方なら
既にお分かりかと思いまするが
オイラ、ものごっつい小心者&人見知りなわけで。


店長にも「これから行きます~」なんて
つぶやいたものの、実際に話しかけたりできない…(´・ω・`;)

とか思ってたけど


『ブログに載ってたフレームパッド見せてください!』


元気よく口走ってましたww
だって、本当に見たかったんだもんwww


そのせいか、一発で店長、オイラだと気づいてくれました。
ありがとうごぜーます<(_ _*)>


自分の自転車持ってきて着けてみていいよ、と言って頂いたので
(なんて優しいんだ…)
欲張って2色とも試着。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-フレームパッド
おぅふ、どっちもカッコイイ( ´艸`)

でも、やっぱり茶色だな!




ん?
もつ山さん?
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-もっちゃんバイク


何してるの??







タイヤ換えてるし!!!
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-もっちゃんバイク

作業して頂いた渡辺さんも、これまた超親切なお方。。
初心者のオイラ達のバカな質問も
笑顔で丁寧に答えてくれますた。


きっと、ここは天国に違いないww


そんなんで長居させて頂きながら
ワイワイとしておりましたら
(初めて行ったのに、すみません…)
twitterのTLを見た前岡さんが登場!!


前岡さんもtwitterで
かなーーーりお世話になっております。

ブログ「B2/P.I.L」も、まじカッコイイす。
もちろんバイクもカッコイイ!
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-前岡さんバイク
…何も言い訳はしないので
綺麗な画像は直接、ご本人のブログみてくらはい。。(泣


お買い物済んだ後も、店長さん、前岡さんに
固定ギアの楽しさを語って頂いて。

どんどん、固定にしたい気持ちが膨らんでいきまするヽ( >ω< )ノ


Immigrant Cycle Garage
マジで常連になりそうっす!

ってか、ハンドル買ったから
近々行きますよ、店長!!!



ポチッとお願いするです。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ