欲求不満やや解消☆ | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

今日は天気悪かったので電車通勤。

何日かぶりに駅までママチャリ乗ったら

タイヤふとっ
ハンドルふとっっ
サドルひくっっ!!


な~んか変な感触ですた。
breraタンも、しばらく乗らんかったら
サドルたかっっ!とか思うんだろなー。

案の定、電車通勤は憂鬱で

なんでチャリにしなかったのさ!
雨の確率40%じゃないかっ。
60%に賭けずにどうすんだ、この意気地なし!!


と、朝っぱらから自分を怒っていたわけですが
昼過ぎに雨降り始めた途端

君、グッジョブだよぉぉぉ!
濡れてる路面なんて、初心者の君が走れるわけないんだ。
やめる勇気って大事だよね☆


と自画自賛モードに急遽変更。


電車なら駅の近くに本屋がありますがな♪ってんで
会社帰りに寄ってLOOP Magazine購入。
$ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-LOOPMagazine

カスタムページ読んだら、昨日の欲求がかなり解消できる予感。
“初心者でも今スグ始められる”のリードに間違いはないww

土曜日は雨降らなさそうだし
ショップ巡りしようかな。

雑誌に載ってたDEPT TOKYOも行ってみたいし!

immigrant cycle garage
 ↓
DEPT TOKYO
 ↓
Blue Lug

豪華3本立て!!
…やりすぎだな、きっとww


まともなピストblogはコチラ

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ