目黒鹿鳴館でのMIRAGEのAYAMEさんの追悼イベント。 | 成華オフィシャルブログ「やさぐれ日記」Powered by Ameba

目黒鹿鳴館でのMIRAGEのAYAMEさんの追悼イベント。

昨日はお疲れ様でした!



僕はデフラワーのサポートとして出演でした。




色んな意味で緊張したライブでした(笑)






でも、デフラワーをサポート出来た事は俺にとって凄くイイ思い出になったなーと。







MIRAGEのAYAMEさんには一度もお会いした事はないし。

多分昨日の出演者では、俺だけだと思う。




だけど。






ブラウン管越しに見ておりました






f
a
n



fanですよ。



だから気持ちは一緒でした。



AYAMEさんに届いたらいいなと思って叩いたよ。




とにかくお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


photo:01





iPhoneからの投稿