5th SINGLE『High Color [Type-A]』

2曲入CD+2曲入DVD2枚組
¥1,944(tax in)

5th SINGLE『High Color [Type-B]』

3曲入CD
¥1,620(tax in)

『High Color』収録Holic PV スポット



『平成デモクラシー』CM



2013.5.01 RELEASE!!
1st MINI ALBUM「平成デモクラシー」

初回限定盤 A Type
4曲入CD+2曲入DVD2枚組
¥2,415(tax in)


通常盤 B Type
6曲入CD ¥2,415(tax in)



「lost…/恋愛的戦争-Love is war-」
LIVE映像スポットCM


2013.2.20 RELEASE!!
「lost…/恋愛的戦争-Love is war-」

2曲収録
[VCD-002]¥1,260(tax in)



■CDリリース情報

2014年8月27日カラットNEW SINGLE二枚同時発売決定!


yo!say!サマー ~暑中見舞い申し上げます~ VCD-011 2曲入り ¥1,300(税込)
oh!some!サマー ~残暑見舞い申し上げます~ VCD-012 2曲入り ¥1,300(税込)

■PICK UP LIVE


ツアーファイナル高田馬場AREAワンマン

高田馬場宴場』決定!!!

2014年9月17日(火) 高田馬場AREA

   OPEN/START 17:00/18:00  前売り/当日 ¥3,000/¥3,500


■手紙や郵便物の宛先

〒111ー0053
東京都台東区浅草橋4ー5ー2 5F

Sound Addict Laboratory
カラット ○○(メンバー名)様宛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-07 13:00:00

雄志/ゆーじ。応援プロジェクト

テーマ:CM

雄志/ゆーじ。応援プロジェクト
4月27日(月)WILD SIDE TOKYO

RHEDORIC VS カラット ~雄志/ゆーじ。待ち初日~

OPEN/START 17:30/18:00
前売り/当日 2800/3300
イープラス チケット発売日4月10日10:00より
バンド予約 info@vestimitation.com
入場順 イープラス-バンド予約-当日券

出演
TOMO
須賀勇介
時雨
雨宮流斗
シロ
成華
and more…




ゆーじに対する思いが形になりました。
みんなであいつに元気をあげれたらいいなって思います!!!!
カラット 成華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-06 05:08:34

【観覧注意】質疑応答2【書ききれんかった】

テーマ:ブログ
Qパンクさせます←
拒否は認めません←


1.私納豆が大好きです。白ごはんに凄く合うし
もんじゃとかにも納豆入れたら凄く美味しかったです!
納豆になりたいぐらい好きです!
なるかさんは納豆好きですか?

2.最近、たくあんの魅力に惹かれました!毎日食べてます
なるかさんはたくあん好きですか?

3.またマイクコスしてください!プライベートで

4.なるかさんのチャームポイントはなんですか?

5.ガスト、サイゼリア、ジョリパ、びっくりドンキーならどこ行きますか?

6.ピザーラ、ドミノピザ、ピザハットならどこでピザ注文しますか?




A.ふぅー
すげおおい

納豆は俺も好き。
納豆風呂に入ってみたいくらい。

たくあんも好き。

ガスト、サイゼリア、ジョリパ、びっくりドンキーっていったら

びくドン一択だろ!

ピザーラ、ドミノピザ、ピザハットならどこでピザ注文しますか?

もうピザーラで!

君は一体何を知りたいのかな?かな?かな?かな?


またマイクコスしてください!プライベートで?


まずさープライベートであんな緑の格好した奴がいたらピッコロさんかマイクかナルカしかいないだろ?

ビビるだろ?ビビりつつも好奇心が湧き出てきて俺だったら魔貫光殺砲出来る?って聞いちゃうだろ?
脇目もふらず。80回は聞いちゃうね。
クリリンの事か?クリリンの事か?って聞いちゃうね。
それは悟空さの事か?。って一人で突っ込んじゃうね。

こんな好奇心旺盛な奴が少なくともここに一人いる時点でプライベートでマイクをやるのは拒否します!!!



チャームポイントはあの緑色のお口に決まってんだろ。



{D3265BD4-1587-48B9-B6A4-FB959DA49C55:01}





Q爆弾師匠…希さん好きですか?




え?







A.え?




Q
なるかさん!
大好きです!
告白です!









A.え?





Q成華さんのバスドラペダルになるのが夢なのですが、どうしたら良いのでしょうかʕ•͡ω•ʔ?

踏まれたらドンってします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 


ご返答宜しくお願いいたします(笑)









A.え?





Q
こんばんは‼︎なるかさん何時も大好きです‼︎なるかさんは女の子と遊ぶとするならどんなデートしますか⁈



A.そうだな。先ずは真っ赤なポルシェで迎えに行くね。向かう場所はそうだな。ドライブがてらお台場なんかどうだい?勿論、後部座席には千本のバラさ。千本のバラが見えるポルシェで迎えに来た僕に君はこんな事を言うのさ『キザね?』って、僕はこう答える『そんなキザな僕を好きになったのは君だろ?』なんてね











俺免許ねーけど




Q
なるかさん、こんばんは!
久しぶりのメッセです(笑)

質問ですが、
・最近ハマっているものなどはありますか?
・最近好きな、というかオススメのビジュアル系バンドはいますか?
・以前インストでファンに自分がモテない理由を聞いておられましたが、成華さんご自身はどうしてモテないと思われますか?
・東京でオススメの観光地やお店などありますか?

どれか一つでも答えていただけたら幸いです…!
質問の数が多くて目を通すのが大変かと思われますが、ご無理なさらず頑張ってください!


A.最近ハマってるもの。。アロマキャンドル?(笑)かな(笑)

最近好きなバンド。。。オススメかー。まぁ強いていうならシルキー・ア・メサイア(ナルカが空想の中で繰り広げる90年代のビィジュアル系をフィーチャーしたコテコテのバンド。過去の在籍メンバーはホリデーネクスト店長浅川、あり得ないけどもしも一緒にやるならSEがなって出てくる時に二階の関係者席から浅川さんが飛び降りて出てきたら面白い!とナルカが言い出した瞬間に脱退)かな。


ナルカさんがモテない理由ねー。俺が聞きたいわ!


東京のオススメの観光地。











わかんない。松屋?とか?




Q初めましてこんばんわ。
質問です。

成華さんはいつもカッコイイですが、
そんな成華さんがカッコイイ!と憧れる男性(アーティスト)は誰ですか?
ドラマーだと誰に影響を受けたのか…など気になりました。




A.影響は色んな人に一杯うけてるけど。まぁ。一番影響受けてるのは過去の自分…かな。



Q
質問!……本当は希さんのことが聞きたいんですがダメらしいので
ずっと疑問に思ってたことを質問します(๑╯ﻌ╰๑)



友だちが成華さんを見ると

『天使ー(๑>ㅂ<๑)』

って言うんですけど、天使なんですか?(๑╯ﻌ╰๑)



気になって仕方ないので、返答お待ちしてます。



A.先ずは一度お祓いに行こう。その友達は取り憑かれてるよ。それがダメならいいお寺紹介するよ。



Q成華さん、お疲れ様です(^-^)

いっぱい質問きてると思いますが、解答頑張ってくださいね( ・∀・)

質問①
成華さんがドラムを始めたキッカケはなんだったのですか?


質問②
成華さんの好きな女性のタイプはどういう人ですか?
髪型、格好など。。。


質問③
他のメンバーさんの第一印象は?
そして、今の印象は?


質問④
なぜ、成華さんはそんなにイケメンなんですか??


質問⑤
大阪は好きですか??
いつかまた、大阪に来てくれますか??


解答楽しみにしてますね♪(v^-^v)♪


A.ドラムを始めたきっかけかー。まぁ最初はボーカルだったんだよね。そしたら当時のドラムがいなくなってバンドが出来ないから少し出来るってだけでドラムになったっていう。


好きな女性のタイプねー。本当にないんだけど笑顔が一番素敵な子かなー。あと俺のノリに必死でついてきてくれる人!

他のメンバーの第1印象はみんな最悪!
最初は希とりゅうちゃんに至っては好きじゃなかったしね。
こんなに一緒にやると思わなかったわ。
みんなの今の印象かー。
まぁ悪いところもひっくるめてみんな弟みたい。
むかつく時もあるけど(笑)

なに?俺がイケメンだって?天使じゃなくて???


大阪は好きだよー。
大阪はまた行きたい!!!



Q
質問ですが、、、
福岡のインストのとき質問用紙提出したもんな、、、(笑)
だから違う質問を(笑)

なるちゃんの口説き文句は???

答え楽しみにしてます♡






A.俺のアフロを一緒に被ってくれないか?





Q


シロさんの好きな食べ物をおさえてください!!!


は冗談で
なるかさんが音楽を始めたきっかけを教えて下さい。


A.
音楽を始めたきっかけかー。
んー。まぁ最初は聖歌隊みたいなのに入れられたのがキッカケかな。でもその当時はおばあちゃんがゲームを買ってくれるからっていう全く不純な動機から入って、なんなら音楽好きじゃなくてイヤイヤやってたよね。
それから歌うのがキライじゃなくなってライブやって。
中学生かな。ライブやってる俺かっこいいみたいな。まさしく中二病ですよ。
高校生になってドラムをやって、ドラムやってる俺かっこいいみたいな。まさしく高二病ですよ。

正直バンドをやる動機って意味で言えば成り行きな部分が若い頃にはあった。

バンドをなんでやってんの?って聞かれるとさ。
その当時、表現したい事がある。とかそんなかっこいい事は言えなくて

自分でも自問自答した事もあったよね。

なんでバンドやりたいの?って。



でもさ。
ライブで気持ちを音にして、それを声で返してくれる君達がいてさ
こうやって見てくれて反応もしてくれる君達もいてくれて




それが答えなんだなと今は思う。





なんか
話が逸れちゃったな!!


てかやっと終わった。一時間以上かかってるよ(笑)
またな!
カラット 成華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-06 04:55:18

【観覧注意】質疑応答【メチャ多い】

テーマ:ブログ
Q.質問ですなるかさん!
なるかさんの吸われてる煙草の銘柄は、マルボロのメンソールで合ってますか?(;_;)
ラストワンマンで差し入れしたいと考えてて…
あと好きなブランドとかあったら教えて欲しいです(;_;)
このメッセ迷惑な内容だったら本当にすみません。。


A.最初にしては良い質問だね。まずタバコの銘柄はマルボロメンソールライトロング。好きなブランドはフランシストモークスか、ロアーってブランドだよ!!!



Q.質問です!
生まれ変わったら男と女どっちになりたいですか?
理由もお願いします!

A.どっちもさー。
どっちにもどっちの良さがあるしね。
ただ。昔、女の子の格好でバンドをやってた時の写真を貴美子(母親)に見つかって『女の子に産んであげればよかったね』って泣かれた時はマジガチ焦ったよね。


Q.なるかさん
いっぱい質問しても良いですかね?

拒否は認めません←

1.なるかさんの出身地はどこですか?

2.なるかさんが一番の失敗談は?

3.白いクマと黒いクマどっちが好きですか?

4.猫派ですか?犬派ですか?

5.ゆーじさんの弱点はなんですか?

6.のんちゃんの秘密教えてください

7.りゅうちゃんの秘密教えてください

8.シロさんの秘密教えてください

9.バンドやってきて一番恥ずかしかったことはなんですか?

10.好きな女性のタイプ教えてください。



A.やべぇ。。。
多くね?
出身地は愛知県。出身地を聞かれて名古屋と言わない辺りがなんとなく田舎を想像するだろ?






正解だ。



なるかさんの一番の失敗談はありすぎて書ききれないよ。
白いクマ。黒いクマ。
どっちが好きかと言われたら黒かな。
猫か犬か犬…かな。
ゆーじの弱点…俺…かな。
のんちゃんの秘密…俺…かな。
りゅうちゃんシロの秘密以下同文。

バンドやってきて恥ずかしかった事。

10代の頃、あの。ってファンが話しかけて来たからめちゃかっこつけて、振り向いたらスタッフに間違われて自分のバンドでもない他のバンドの奴の差し入れを渡してほしいと言われたくらいかな。



アレはメチャムカついたよ




好きな女性のタイプは笑顔が良い!以上!




Q.何にしようかな、、、決めてない、、、

なるかさんが、、、なるかさんは、、、
なるかさんの、、、(;_;)はぁん

なるかさんの全てを教えてください(爆笑)
もっともっと大好き大好きにさせてください!
大好きまる~~(;_;)すきすき~~

質問じゃない告白(爆笑)(爆笑)




A.成る程。落ち着こう。気持ちは充分受け取ってるぞ!




Q.もらった差し入れプレゼントで印象に残った物や嬉しくて愛用してるものはありますか(*・o・*)?

あと、手紙やメッセはちゃんと読んでくれてたりするんですか|ω・,,`)?


A.印象に残ってるのは、ネギ(嫌い)を1束差し入れされたのと。新聞の切り抜きで手紙が書かれた事と。きゅうりのめちゃデカいのを生で二本お手製の味噌タレ付きで貰った事。


要するに
気を引きたいバンドマンがいたら変わった嫌がらせをすると間違いなく印象に残るよ☆もれなくそのバンドマンに悪い印象も残るよ☆


嬉しかったのは、手紙だったり身につけていれるものだったり服は嬉しいよね。
手紙メッセは勿論全部見てる!



Q.質問します!なるちゃんはなんでイケメンなのに、アフロさんとかマイクさんとかになるんですか?可愛いからいいんですけど♡



A.いやだってさー。バンドマンなんかキレイキレイして当たり前じゃない?カッコよくて当たり前じゃない?そこの意表をついた方が目立つじゃん☆






悪い意味で








ちょっと休憩。
マジ疲れた。
これでまだまだあるとかヤバいね。

ちなみに答えれなかった子もいるから、またの機会にチャレンジしてほしい。
とりあえず続けよう。





Q.なるかさんにとって音楽とは?
ドラムとは?

っていう真面目な感じですけど(笑)
インストとかでは
なかなか聞けないですし
おもしろい内容は他にもありそうなので(笑)

この機会にぜひ聞きたいです!(^O^)



A.いい質問だ。
いい質問なだけに。
答えるのが慎重だ。

そうだな。

強いて言うなら…




俺にとって音楽とは









音楽だな







俺にとってドラムとは








ドラムだな。








Q.0:00にされるシンペタは嬉しいものなんですか(*・o・*)?


なるさんのことが大好きでたまらないです!どうしたらいいですか┗( ^o^ )┛



A.シンペタ。嬉しいよね。だってわざわざ0:00にしてくれてんだもんね?


大好きでたまらない気持ち。
表現したらいいじゃないか!!!!
ただ!
直接言われたら恥ずかしい。嬉しいけど。




Q質問いえーい\(^o^)/

って、何が良いのやら…

うーん(°_°)

それじゃーですねー。

女の子の好きな髪型は⁈

似合ってればなんでもOKは、無しの方向で!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



A.ぬーん。
まぁあえていうなら。浴衣で髪アップ!




Q
すっぴんのが好きです☆成る華さんはどのメイクが好きですか?やっぱりすっぴんですか☆?


A.まず。私は成る華さんではない。
それでは『なるるかさん』だよ。気をつけよう。





Qどうしてそんなにかっこいいんですか!
なるさんみたいな人と結婚するにはどうしたらいいですか!





A.名前がまず成華って名前の中国人を見つけよう。




Qあ、なるかさん、様?
1.いつも画像修正用のアプリは何ですか??
本当に知りたいです!写真だけ盛れるしたいです!
本気です!教えてください!

2.もし、メンバーの中で、誰と付き合いたいですか?

以上です。




A.成華さんは画像を修正はしない!!
何時も盛れてるんだ!!!

でもどうしてもクマってる時はサイメラって奴を使う。



誰と付き合うかって言われたら俺に決まってんだろうがぁぁぁぁぁ



次に続く





カラット 成華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>