奇跡><)半目の狼犬(この内容には怖い部分が含まれていますどうかお気をつけて) | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。

おうかホラーとワンコを追求するワンコホラー今回は

こんな写真を偶然キャッチしました(//・_・//)

メス犬です。
ドア端に頭をこすりつけたまま倒れこんでもじもじ^~
触ってほしいほしいおねだり
o(〃^▽^〃)o




(・∀・)普段と違うのは写真上で半目しか移りこまなかったところです。


自称”奇跡の一枚”です。
犬に見えないww犬。

目が怖いです。歓喜余って興奮状態のよう(´▽`)

写真後にいつものこちょこちょ大イベントが幕を開けます(゚_゚i)