マダムチワワが入り込んだ現実逃避の谷 | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。

マダムチワワ久々の登場です。
本当は主人犬のマルチーズ
夫は暴れん坊で無鉄砲のやりたい放題なワンちゃん


やさのやさしいワンワンアイランド だからだから

呆れてこうやってしょんぼりしています。
飼い主が近寄っても無視されてるw

考え込んでいるまたは、寝てるんでしょうか小悪魔がール



   あの暴れん坊ワンちゃんを夫と思っているのかいないのかさえも不明です。





こうやってボーっとしてる時が一番の気休めなのかも知れないのです。
安らぎ~~ハートマン

やさのやさしいワンワンアイランド

               安らいでるところを子供の犬に踏まれちゃいました
               それでも気づかないし起こらない考え込みようなんですてへっ♪