こんにちは!!


今日は、年末に向けて、年賀状の準備やクリスマスにむけてや、

諸々、色々としていました!!


もう、年賀状に着手してる!だなんて、今年は、早い!(笑)


去年は、淳平君が舞台『レミング』があったから、

ちょうど、今ごろから、年末に向けて忙しかったんですよねー!!


今年は、ちょっと余裕がある!(笑)


その分、ちょっと淳平君不足になっちゃうんですけどね!!

淳平君の連ドラが観たいー!!!(*´∀`)


さて、来年の5月に公開される溝端淳平さん主演の映画『破裏拳ポリマー』


映画の場面カットが、いくつか、解禁になっていましたが、


おっ!!この衣装、淳平君のモバイルのSPECIAL MOVIEの時の衣装と同じだわ!って、ムフフってなりました!(笑)


破裏拳ポリマーの場面カットは、こちら!





このジーンズにタンクトップ!!


淳平君のSPECIAL MOVIEでのこの時ですねー!!

バックも海だし!














うん!この時の撮影が、この場面カットやね!!







この場面、映画の中では、どんなふうになっているのか?!


とても楽しみです((o(^∇^)o))


早く、映画のフライヤーとか、出回らないかな?!