こんばんは!


今週は、めちゃくちゃ忙しい週間に突入です!!


ブログ更新、頑張らないと!!



今日9月27日は、『BEST STAGE』11月号の発売日です!!


皆さん、早々にチェックできましたか?!


忙しくても、本屋さんに寄ってきました!(笑)


『BEST STAGE』11月号の表紙はこちら!





淳平君の舞台『るつぼ』のインタビューは、4P!!


スカイブルーのTシャツが、とてもよく似合ってらっしゃいました!!


そして、ちょうど、Bunkamuraでのトークショーがあった頃にインタビューされたのかな??

1週間、みっちりと座学をされて、アメリカの歴史や

キリスト教のことや、アーサー・ミラーがどうしてこの戯曲を書こうと思ったのか?!などを勉強されていることを、

めちゃくちゃ熱く!語ってらっしゃいます!!

この誌面からでも、その熱さ!が伝わってくるようでした!!

そして、淳平君演じるヘイル牧師のことや、

共演の堤真一さん演じるプロクターのこと、

松雪泰子さん演じるエリザベスのこと、

黒木華さん演じるアビゲイルのことなどを話されて、

皆さんが演じられる印象を話されていて、

だんだんと、私の脳内に、舞台『るつぼ』のイメージが、膨らんでいくようでした!!

そして、堤真一さんとの交流のことなどもとても嬉しかったです!


昨年、淳平君がされた舞台『ヴェローナの二紳士』での蜷川幸雄さんや舞台『レミング』での松本雄吉さんのお芝居と、

本当に苦しみながら、生み出していったときの喜びを話されていて、

いろんな経験が、より淳平君をたくましく、舞台に邁進されているのを感じました!!


淳平君のインタビューを読んで、ますます舞台が楽しみになりました!!


そして、81ページのBSリポートで、藤原竜也さんが舞台『鱈々』で話されたことを、

同じ撮影日の淳平君に伝えたときの様子なども記載されていて、

そちらも嬉しかったです((o(^∇^)o))


まだ、チェックされてらっしゃらない方は、是非!チェックしてみてくださいね!