こんばんは!


いよいよ、明日11月6日(金)から、

舞台『ヴェローナの二紳士』の大阪公演が始まります!!


舞台で、楽師としてギターを演奏されている矢崎さんが、

Twitterで、稽古が終わったことをお知らせしてくださっていました!





美味しそうなイカ焼きの写真はこちら!





淳平君も食べられたのかな??


三浦涼介さんのブログでも、稽古が終わられて、

ホテルに戻られている写真がアップになっていましたね!!


三浦涼介さんオフィシャルブログ

明日から

http://s.ameblo.jp/3ura-ryosuke/entry-12092200483.html?frm_id=v.jpameblo



淳平君もゆっくりとされて、明日からの公演に備えていただきたいと思います!




明日は、なんだか、ソワソワとしちゃいそうですが、

怒涛の観劇に備えて、ちゃっちゃっと仕事を片付けていきたいと思います!!


ヴェローナを観に行くためだもん!!

頑張る!!(笑)


観劇に行かれる予定の皆さん、楽しみましょう!