こんばんは!


隅田八幡のだんじり祭りに行っていたので、全く、検索していなかったら!!

こんな情報がTwitterにでていました!







【今日は日曜日!】ABCラジオ21:05~オンエア『橋詰優子の劇場に行こう!』演劇コーナーでは11月6日(金)~9日(月) に梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで上演される「ヴェローナの二紳士」をご紹介。なんと艦長が溝端淳平さんにインタビューしております!お聴き逃しなくっ!


えーーー!!!

今日やんかー!!!!


私、帰宅するのギリギリかな?!

うーん、微妙!!


頑張れ!私!

頑張れ!電車!(笑)


もし、聴けたら、また、レポしますねー!