こんにちは!


先ほど、佐野岳君のトークショーの13時の回のレポ!をアップしましたが、


そこで、Twitterのフォロワーさんと!お会いして、

ついつい15時の回も見てしまいました!


今度は、立ち席のど真ん中の岳君からドセンターの最前列だったので、

あえて、メモをとらずに、しっかりと見てきました!

ちょっとした内容は、佐野岳君が、ブログにアップしてくださっています!


グリーンモール別府トークショー |佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

http://s.ameblo.jp/gaku-sano/entry-12044173556.html



仲良い人で、同じ事務所の上遠野太洸君や鈴木勝大君の名前がでたりしました!




今、稽古をされていらっしゃる舞台の殺陣を披露してくださって、

それが、足が高くまであがっていて、すごかったです((o(^∇^)o))

さすがの身体能力!!!


終始、にこやかに、ファンの皆さんに手を振られていたり、

チビッ子ファンに手を振られていて、とても、素敵な方でした!


佐野くん、本当に、いい子!ですね!!


淳平君をはじめとした事務所のメンバーの皆さん、

本当に優しくて、かっこよくって、素敵な皆さんばかりだな~って、

改めて思いました!!



淳平君のイベントや、トークショー、舞台にしか行ったことなかったのですが、

事務所の他のメンバーの方のイベントに行ってみるのも、

とても新鮮ですね!



ますます、事務所のイベント EGES2015が楽しみになりました!!