こんにちは!

今日は、どんよりと曇り空ですね!


さて、淳平君主演の舞台「ヴェローナの二紳士」

さいたま芸術劇場での公演分が、

チケットぴあにて、S席、A席、B席と、先行抽選受付中!というなっています!!


http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1519410&rlsCd=&lotRlsCd=70507


淳平君のモバイルでの受付は、S席ばかりだったので、

何度も行かれる!という方は、安いA席とかB席希望される方もいらっしゃると思います!


A席やB席でも、少しでもいい席で観たい!!ですもんね!


今日27日~7月2日まで、受付中となっています!!







気になる方は、是非!!チェックしてみてくださいね!!


モバイルでの先行受付のチケットの当落も、7月1日からとなって、

早く、結果が知りたいです!!


その前に、チケット代を用意しておかないと!ですけどね!


是非!!舞台「ヴェローナの二紳士」、気になる方は、チェックしてみてくださいね!!