こんにちは!


休憩なう!です!!


いま、テレビの出演検索をしたら、こんなのが見つかりました!




関西テレビ『よーいドン!』

7月3日(金)9時50分~

溝端淳平さんがパネラーで出演!となっています!

http://tv.yahoo.co.jp/s/program/4840166/







これって、生放送やったっけ??

生放送やった気がする!!!!

ということは、関西テレビに来られる!ってことですよねー!!


めちゃくちゃ嬉しいです!


きっと、舞台「ヴェローナの二紳士」の梅田芸術劇場のチケットの番宣に来られるのだとおもうのですが、


もしかしたら、豊橋公演や、福岡公演でも、地方の番組に出演されるのかも?ですねー!


また、関西だけの放送なので、内容はレポしたいと思います!!


わぁ!!

どんな感じになるのかな?!


めちゃくちゃ楽しみです((o(^∇^)o))