こんばんは!


Twitterのフォロワーさんが、福島競馬場の淳平君のイベントに行かれるということで、

ちょっとイベントのこと、調べてみました!


福島競馬場に電話して、どんなところで、淳平君がトークされるのか?!

聞いてみましたよ!


淳平君のトークショーは、『スタンド前の芝コース』ということで、


ここら辺りのようです!





だいたい、ターフビジョンの前辺りの芝コースの中で、

淳平君は、話をされるそうです!!


で、イベントの観覧は、スタンドの客席とのこと!

お客さんは芝コースには入れません!



スタンドから芝コースまでの距離は、だいたいどれくらいか聞いてみましたが、

もし、変わっていたら申し訳ないので、距離感は、書くのは控えておきますね!


近い!と感じる方もいるだろうし、遠いって感じる方もいるかもしれませんもんね!


でも、スタンドの最前列は、いいだろうなー!


そして、アクセスですが、

JRの福島駅の東口から、福島交通の路線バスが休日でも、競馬場に停車するバスがでているようです!


福島交通の路線バスの時刻表

福島駅東口―競馬場前

http://busget.fukushima-koutu.co.jp/sp/?action_sp_route=1&q=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E9%A7%85&start_no=2&end_no=9&day_type=2


こちらのサイトで、往復切り替えすると、競馬場前から福島駅東口への時刻表も出てきます!!



プレゼンターは、ウイナーズサークルで行われるので、

そちらもスタンドからの観覧ですね!







行かれる予定の方、簡単ですが、参考にしてみてくださいね!


きっと、女性客の来場がめちゃくちゃ多くなりそうです!



生淳平君、楽しんできてくださいね!!