おはようございます❗


ここのところ、懐かしいシリーズか?!(笑)って感じで、ちょっと古いのを見ています!


淳平君が声優を務めたゲームソフト
『二ノ国 白き聖灰の女』のブヒーデン!

皆さん、覚えてますか?



ゲームソフトの声だから、なかなか聞くことができないのですが、

なんたって!このゲームソフト、ジブリの絵ですからね!!!

本当に、完成度が高くって、アニメ映画にならないかな?って思ってました!

先にDSのゲームソフトが発売されて、そのあと、PlayStation用に発売されました!


『二ノ国 白き聖灰の女』
http://www.ninokuni.jp/


淳平君は、ブタの皇帝ブヒーデン







淳平君のブヒーデンの声がゲームソフトのPVで聴けますよ!



【PV】『二ノ国 白き聖灰の女王』(LEVEL5 WORLD 2011 Ver.) - YouTube

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=CYsGjza-scE


だいたい、1分45秒あたりから、淳平君の声です!







淳平君付近のところから、抜いてみました !





もし、こちらが聴けなかったら、動画サイトの方を聴いてみて下さいね!



懐かしい淳平君を振り返りながら、今の淳平君の情報解禁を待ちたいと思います!