こんばんはー!

ドラマ「女はそれを許さない」最終回の感想の続きです!


第9話からのトラック事故の真相を探るべく立ち上がる麗さんたちだけど、

藤次郎先生の過去の弁護の案件から、暗礁に乗り上げてしまいます!

マスコミに取りざたされる忠守弁護士事務所!

事務所を出ると、マスコミに囲まれる麗さんと滝口さん!





麗さんは、凛香さんに引っ張られていくんですが、

滝口さん、話なら僕が~って言ってます!(笑)

最初、無視されていたんですが、あとで、マイクを向けらてましたねー!(笑)




そして、弁護士事務所にかかってきた電話に律儀に答える滝口さん!(笑)

凛香さんにも突っ込まれてましたもんね!




やっぱり弁護を引き受けるのを辞めようという藤次郎先生を見る滝口さん!

こういう何気ないシーンでも、滝口さん、素敵です!!




トラック運転手の平田さんの自宅に行く麗さんと滝口さん!



アパートに嫌がらせをさせる平田さん親子の姿を見ています!



平田さんの奥さんの話を聞いて、被害者家族の皆さんの気持ちを考えて、

もう一度、弁護を引き受けようという藤次郎先生を見る二人!




そして、いよいよ法廷での裁判です!

麗さん、凛香さん、後ろに滝口さんが控えています!



滝口さん、凛々しいなー!





事故の真相を探るべく立ち上がる忠守弁護士事務所の面々たち!



滝口さんも、僕もやれることを探します!忠守弁護士事務所の一員ですから!って、

だんだんとたくましく成長してきている滝口さん!



事故現場近くのピアノ教室を聞き込みにいく滝口さん!

ここにも重大な証拠がありましたもんねー!



で、忠守弁護士事務所内で!

滝口さん、口がモグモグしているなーって思ったら、

カツ丼食べてます!(笑)




そして、トラック事故の重大なヒントが見つかります!




この重大な証拠を立証するのは本当に大変なことだと、

みんなで、どうしようか?!と思っているんですが、

これが最後に、大きく裁判の行方を動かすんですもんねー!


証拠を立証していく姿とか、もっと見てみたい!とも思いました!

という事で続きます!