おはようございます!


誰だって波瀾爆笑、ざわちんさんとドブロックさんが出演ですが、

ざわちんさんのものまねメイクが、


なんとーー!!!淳平君のものまねメイクでしたー!

してほしい、してほしい!って、ずっと、思ってたんですよねー!!



で、今回の出演での、ざわちんさんの淳平君のものまねメイク!!


東京の淳平君ファンのお友達が、早速、画像を送ってくださいましたー!

嬉しいーー!

ほんまに、ありがとうございます~(*´∀`)


ざわちんさんのものまねメイクは、こちらー!






淳平君もマスクをして、ざわちんさんのものまねメイクに向きを合わせてくださっています!




この眉毛の感じと、涙ぶくろ!

そして、このもみ上げーー!!

もう、めちゃくちゃ似てるーーー!!!

で、また、この淳平君、カッコいい!(//∇//)

ものまねメイクの淳平君も、もちろん本人も、すっごく素敵やーー!!!


Twitterでの反響もスゴいねー!


そして、ざわちんさんが、ものまねメイクするだけで、ニュースになりますもんねー!

あんまり大きな声では言えませんが(小声で‥‥)、スタジオでの解説やら、

淳平君が、この写真にあわせて、位置を合わせてたのが、思い出させれますー!!

遠い目で、思い出す~(*´∀`)



ざわちんさんのブログのアップを待っているんですが、

待っていると時間が長くかかりますよねー!(笑)


なので、さきにこちらだけ、ブログアップしたいと思いますー!

また、ざわちんさんが、ブログアップされたら、お知らせしますねー!