こんばんは!


ドラマ「女はそれを許さない」第10話の最終回、終わってしまいましたね!

トラック事故の話、最後はとても大きな事件が発覚することになって、

とても見応えありました!

麗さんと凛香さんの最強のタッグ、良かったですよねー!

滝口さんも、自分の出来ることを探して、少しでも役にたつようにしていて、

最後は、裁判官よりも、弁護士の道を選んだ姿が、

とても清々しく、凛々しく、成長している姿が素敵でした!

また、ドラマの感想、アップしなくっちゃ!


そして、ドラマの公式サイトより、

現場レポートに最終回のひとこまと、クランクアップの様子が紹介されています!


現場レポート

2014年12月23日

NO.30

人を信じて、人のためになるように



http://www.tbs.co.jp/yurusanai2014/report/


凛香さんが、忠守弁護士事務所を出ていくシーンのやり取りとか、


忠守弁護士事務所でのクランクアップの様子とか紹介されています!


なんと!!

淳平君だけ、別の日にクランクアップだったんですねー!





その時のやり取りが面白い!!


で、最後は皆さん笑顔です!!




最終回に向けて、だんだんと面白くなってきて、

もう一度、観ようと思います!!


ベテランの役者の皆さんが多い現場で、きっと、

淳平君にとっても、勉強になることが多かったことだと思います!


また共演していただきたい俳優さんばかりでした!!


淳平君演じる滝口泰輔さんは、最後は弁護士の道を進むことになって、

次は、淳平君が法廷で、熱弁を振るっている姿を観てみたい!と思いました!


淳平君、お疲れ様でしたー!