こんばんは!


今日は、なかなか頑張りましたよー!

お友達に今頃、クリスマスカードを送ってるし、

淳平君にも少しですが、クリスマスプレゼントを発送しました♪

そして、年賀状も結構、進んだ‥‥はず!(笑)


さて、今日は、いよいよ、淳平君出演のドラマ「女はそれを許さない」の最終回ですねー!

どんな裁判となっていくのか?!

とても見応えありそうです!!!


そんな、最終回を迎えるドラマですが、放送後にお知らせがあるかと思ったら、

すでにAmazonで、DVDの発売のお知らせがアップされていましたね!


女はそれを許さない DVDーBOX発売!

2015年3月27日発売

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00R2O6ZQK/ref=redir_mdp_mobile?pc_redir=T1&ref_=cm_sw_r_awd_hotMub0Z6XKEH





深田恭子&寺島しのぶが、女性の味方の最強バディ弁護士に! ! 
仕事に人生に格闘する新しいヒューマンドラマが誕生! ! 


★自身初の弁護士役に挑戦した深田恭子と、6年ぶりの民放連続ドラマに出演となる寺島しのぶがバディを組んだ! ! 
そのほか、溝端淳平、吉沢悠、加藤雅也、竹中直人、松重豊、上川隆也という顔ぶれがそれぞれの持ち味を活かし、 
ほろっとして、グッとくる…女性が楽しめる新しい本格派ドラマが誕生した! 

★『ソラニン』『100回泣くこと』『凶悪』など、映画界で活躍する高橋泉が脚本に参加。本作が初の連続ドラマ作品となる! 

★弁護士資格はあるが過去のトラウマから一人では法廷に立てない麗、 
超優秀だが資格を奪われやはり一人では法廷に立てない凛香。 
“年齢の変化"“状況の変化"を目の前にし、居場所を失った二人は弁護士として、女性として、依頼人の、 
そして自分の“幸せ"を掴もうとあがき始める! 


【特典映像】 
☆収録内容未定 

【キャスト】 
深田恭子 寺島しのぶ 
溝端淳平 吉沢悠 /加藤雅也/ 
竹中直人 松重豊 
上川隆也 

【スタッフ】 
脚本:高橋泉/清水友佳子/渡辺啓/千葉美鈴 
音楽:遠藤浩二 
主題歌:いきものがかり 『GOLDEN GIRL』(EPICレコードジャパン) 
法律監修:新橋共同法律事務所 
法律指導:高島総合法律事務所 
演出:滝本憲吾/竹村謙太郎/酒井聖博 
編成プロデューサー:橋本孝 
チーフプロデューサー:加藤章一 
プロデューサー:浅野敦也/松本桂子 
製作:ドリマックス・テレビジョン TBS 

【DVD仕様】 
2014年/日本/カラー/本編+特典映像(収録分数未定)/16:9LB/片面1層/ 
音声:ドルビーデジタル2.0chステレオ/字幕:日本語(本編のみ)/全10話/各2話収録/5枚組 
※ジャケットデザイン、ディスク仕様は変更となる場合がございます。 

(c) TBS 

発売元:TBS/販売元:TCエンタテインメント




特典映像は、収録内容未定となっていますが、

確か、淳平君が、ブログで、

監督が関西の方だから、めちゃくちゃ関西弁になっていて、

つられないようにするのが、大変!って、

メイキングでは、大阪ノリになっていると思うとおっしゃっていたと思います!




という事でどんな特典映像なのか、めちゃくちゃ気になるんですがーー!!!(笑)


そして、淳平君をテレビドラマで観れることの幸せ!!

毎週、淳平君をテレビで観れるってホンマに幸せなんやな~と、思います!


最終回をしっかりと、楽しみたいと思います!