おはようございます!!

これで、第9話の感想は、ラストです!


続きです!


凛香さんが、被害者家族達に挨拶をし、あれだれよ?!と聞かれる滝口さん!



めちゃくちゃ強力な助っ人!って!

やっぱり、滝口さんも、凛香さんが来てくれることを、
ずーっと、待っていたんですね!



凛香さんらしい次々と証拠をだして、弁護を進めていく姿に、

滝口さんもさすが!という感じ!





でも、セイントから、爆弾投下!という証拠が出て来て、

大変なことに!!




その話をもって、事務所に帰ると、藤次郎先生から、

辛い過去の裁判の話が‥。



そして、藤次郎先生を叩くネット記事までが‥。

セイントのやり方の凄まじいこと!





一気に藤次郎弁護士事務所が悪者になっていきます!

外に出るとマスコミに囲まれる二人!



滝口さんも困惑しています!





という事で第9話は、色んな伏線もありつつ、

一気に見応えがあって、観入ってしまうところもいっはいありましたねー!


今日の最終回、どんなふうになっていくのか?!

楽しみです!!


寺島しのぶさんのブログに、『最終回』というタイトルで、

ブログが書いてありました!

最終回

http://www.a-petits-pas.net/terajima/column/

このブログを読んだら、なんか、色んなことがあったのかな?!

でも、それでも、みんな一致団結して、作品を作り上げていって下さったんだろうな~って感じます!


淳平君演じる滝口さんも、やっぱり裁判官がいいなー!なんて言っていたのが、

どうなっていくのか?!

弁護士もいいな?なんて、徐々に思い始めてきて、

最後の裁判の行く末をみて、きっと、何か思うはず!

どんな結末になっていくのか?!

楽しみですねー!