おはようございます!!

さぁ、頑張るぞー!(笑)


続きです!

相手側から示談の話が出てきたと被害者家族達に伝える二人。



でも、示談なんてしたくない、事故の真実が知りたいだけ!と、

被害者家族達の心の傷、深く根付いた辛い気持ちを聞いて、

二人も本当の辛さがわかってきます!





この時の安達祐実さんの静かにでも、強くなんとかして欲しいという気持ちの現れ方、すごかったですよねー!



滝口さんも、その涙をみて、本当の気持ちに気付くのです!



示談に応じず、裁判にすることになり、藤次郎先生も、

セイントに何か裏がありそうと言っています!



そして、示談ではなく、裁判となることを伝えにいく麗さんと滝口さん!




記者会見の様子を見ている滝口さん!



そして、いよいよ法廷での裁判です!
傍聴席から見つめる滝口さん!

このりりしさ!





でも、証人が、証言と違うことを話し出します!

驚く滝口さん!



法廷は荒れます!

被害者家族達が、叫びます!
それを止める滝口さん!






必死で打開策を探しだそうとする麗さんと滝口さん!




そこに、凛香さん登場です!



ホッとする二人です!!