こんばんはー!

23日はお休みなので、ちょっとゆっくりと夜更かししちゃいます!


ドラマ「女はそれを許さない」第9話、トラック事故の話で、

安達祐実さん達のお芝居に引き込まれましたねー!

子供を亡くした親の気持ちとか、無理して明るく振る舞う姿とか、

淳平君演じる滝口さんには、なかなかその心の奥の真実の気持ちまで、気付くことができなかったけど、

でも、色々と調べていくうちに、なんとしても事故の真実を知りたいという被害者家族達の気持ちがわかってきて、

滝口さんの心の変化もすごく、良かったです!

それに、淳平君が刑事とか弁護士(今回は司法修習生だけど)とか、

そんな役柄が多いのも、淳平君の写真を撮っていると、わかるというか、

この清潔感というか、清廉性のようなものが、

淳平君の魅力でもあるなー!と改めて思いました!


ということで、写真で振り返りたいと思います!


トラック事故で、小学生が亡くなった被害者家族の方の依頼の話を聞く麗さんと滝口さん!




相手側の弁護士事務所がセイントという事で、どこの弁護士事務所も相手にしてくれないことがわかります!



なかなか大変な依頼になりそうって滝口さんも感じています!



凛香さんがいてくれるといいんだけど、と、凛香さんがいないことを嘆いています!




でも、凛香さんが事務所に来ると、喜ぶ滝口さん!

助けて欲しい案件があると、凛香さんに言う滝口さん!

でも、凛香さんは、事務所を辞めると言います!



凛香さんのあっけなさに、困惑する滝口さん!




そして、トラック事故に関して、事故内容を振り返る滝口さん。

こういうところ、やっぱり上手いよねー!











そして、事故現場を見に行く麗さんと滝口さん!



そこで、安達祐実さん演じる被害者家族に出会います!



被害者家族達のあまりにも明るい雰囲気に戸惑いを隠せない滝口さん!





ついつい被害者家族達の賠償額とかの話に、

あんなことばっかり言ってと、愚痴が出ます!



滝口さんには、まだ、被害者家族達の心の奥の声が聞こえていないようです!


ここから、滝口さんもだんだんとわかってくるのですが、

麗さんとペアを組んで、交渉の席についている滝口さんが、

清潔感あって、本当に素敵でした!


それは、このあと、続きでーー!