こんにちは♪


昨夜は、失恋ショコラティエの感想用の写真を撮り、オリヴィエの名言を

文字におこしながら、爆睡の域に達してしまった私です( ノД`)…

ちょっと、今週は思った以上に色々と忙しくて、

今日こそは、仕事も定時に終わって、ダッシュで

帰ります!!!


今週発売の各テレビ情報誌が、MJコンビやら、ショコ淳やらで、

嬉しい私です♪


まずは、「ザテレビジョンZOOM」の撮影現場レポに、

可愛いオフショット!

これは、第4話の撮影時のものですって!




松潤が、変顔をしたら、それにあわせて、淳平君も、変顔(≧∇≦)

可愛いです!!!


淳平君のみアップ!





MJコンビの仲の良さが、伝わる現場ですね!


さらに、「週刊TVガイド」の連載では、

第3話や、第4話の撮影のオフショットの数々!




この裏面には、オリヴィエがまつりちゃんにキスするシーンが、

掲載されていました!





テレビでは、放送されなかった別角度のキスシーン!

この手の位置がいいですよね~(〃ω〃)


そして、「お父様、お兄様」のシーン!






さらには、現場での松潤と溝淳のMJコンビのやり取り




撮影の合間に談笑をしているMJコンビ!

すると、淳平君が、「皆さん、聞いて下さいよ~」とスタッフさんに言われ、

さらに、「(松潤に対して)この人、今すごい暴言を吐きました~」って(笑)


なんでも、撮影現場でひしめきあうカメラマンのために、

淳平君の座る位置が変わったそうで、それを見て、松潤が、「君よりカメラの方が大切なんだよ」みたいな話があったそう(笑)


で、淳平君が、「嵐、好きだったのにな~」なんて、冗談ぽく話して、現場は笑いの渦につつまれたようです!

(詳しくは記事を見てね♪)

そんな、仲の良さが爽太とオリヴィエの関係性にもあらわれて、


とても嬉しいです!!!




そうそう、テレビ情報誌「テレビぴあ」の「失恋ショコラティエ」のプロデューサー日記が、

面白かったですよ!






淳平君のオリヴィエと架純ちゃんのまつりちゃんのキスシーンのことが書いてあって、

色んな角度から何度もキスシーンを撮影しているのを見て、

プロデューサーさんも、ドキドキしたし、さらには親心が芽生えて、「溝端君、もういいんじゃないかな~?」って思われたそう!(笑)


でも、いいシーンが撮れていたし、良かったと思います!



そんな素敵なシーンの第3話の感想は、絶対に今夜、アップしたいと思います!!