おはようございます♪


昨日の「ネプリーグ」の淳平君、楽しかったですね~(*´ω`*)

淳平君のブログでもおっしゃってましたが、波瀾の収録と重なっていて、

後からの登場!となったそうですが、松潤とわちゃわちゃ楽しんでいる淳平君!

可愛かったです(〃ω〃)


「プロポーズの言葉」と言えば?というアンケートで、

淳平君の「一生愛してる」が聞けて、きゃーっ!でしたね(〃∇〃)




そのあとの照れた顔も、石原さんや有村さんにからかわれている姿も可愛い~!













そして、苦手な漢字では、松潤に「任せた淳平!」と言われながらの、




惨敗!!

松潤に、「お前何しに来たんだよ~」って(笑)





いやいや、ホンマに~(笑)






でも、ファイブボンバーでは、最後の5番目で、

折り返しって2つ言わないといけないから、プレッシャーもスゴいって思います!


だからかな、「落ちつけ、落ちつけ」って小さな声でおっしゃってました!







この緊張感!!






よく、「渇望」なんて、言葉、出てきたと思います!!!



この皆さんの緊張された面持ち!

松潤じゃないけど、超ヒリヒリですね!






この問題も、なかなか出てこない言葉が多数!!
難しい!




そして、最後の最後に正解!!

みんなでハイタッチ!!



チームの結束がますます高まりますよね!








でも、残念ながら最後に「バチスタ」チームが、正解して、負けちゃいましたね!( ノД`)…




でも、とても楽しかったです♪


最後に、ドラマ紹介も、松潤が、淳平君と架純ちゃんの恋が~って、

わざわざしゃがんで紹介して下さって、優しいですね!





松潤と石原さんの恋も動き出していくと言うことで、

皆さん、この笑顔です♪






とても、楽しかったです!

やっぱりチームで番宣するのって、楽しいですね!



そして、来週は、夜8時からの「ジェネレーション天国」に出演の淳平君!

ってよく観たら、関東が夜7時からのか時間SPの放送で、

関西は夜8時からでした~(´д`|||)

д<)





淳平君、マンゴー世代で、出演です!


たまに、昭和を感じさせる淳平君だから(笑)、


私と同じ「キウイ世代」なん違うの?!みたいな

トークを展開しないことを祈りつつ、楽しみにしたいと思います!


久しぶりの山Pとの共演も楽しみ!!


毎週月曜が、淳平君DAYで、幸せです♪