こんばんは♪


今日は、「ネプリーグ2HSP」からの「失恋ショコラティエ」という、

淳平君DAYで、ウキウキでしたね!!!


前半は、淳平君の出演がないということで、ちょっと残業して帰ってきたら、

うまい具合に、淳平君の出演になりました!!


で、淳平君からの思いがけないプロポーズの言葉!!


「一生愛してる」

って、きゃーっ!です~(〃ω〃)


ということで、ネプリーグは、また後程、ちょっと振り返ってみたいと思います!!



そして、ドラマ「失恋ショコラティエ」



もうねーーー、すっごく良かった~~~!!!


オリヴィエ、深い言葉に、切ない~~~!!!!


また明日にでも感想をアップしたいと思います!!!



そして、そして、今日は!!!!!!!!!!!!



久しぶりに、淳平君が我が家にやってきました!!!



そうです!!!


淳平君ののサイン入りポラが当たりました!!!!!



ヤッターーーーーー!!!!!!(≧▽≦)



もうね、ここのところ、全然、当たる気配がなかったし。。。。



でも、ここのところ忙しかったけど、いろいろ頑張ってたし!!!



神様、ありがとう!!!!!!



ということで、当たったサイン入りポラは、こちら!!!






週刊ザ・テレビジョンの日生版のものです!!!



サインポラのみアップ!!







もう懐かしくなった勝浦君の淳平君です!!!!



ちょっと、サインがよれてるんですけど、でも、嬉しい!!!!!



この時の雑誌の紹介のブログがこちらです!!


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11676003640.html




黒の衣装が素敵だったんですよね!!!!




ということで、このサイン入りポラも、いつものポラ手帳にしっかりと


入れておきたいと思います!!!




KADOKAWAさん、そして淳平君!!



素敵なサイン入りポラをありがとうございます!!!!