こんばんは!!



というか、観られる頃には、おはようございます!ですね!!



ヤフーの番組表検索をしていたら、


嬉しいものを見つけたので、いち早くお知らせしたくて、


ブログをアップしています!


遅くにごめんなさいね!!



関西では放送のなかった、1月2日にフジテレビ他で放送のあった、


淳平君が出演された「日本全国ご自慢列島ジマングお正月だよ!おせちもいいけどジマンもね!SP


が、関西でも2月1日(土)に放送されます!!!!!






日本全国ご自慢列島ジマングお正月だよ!

おせちもいいけどジマンもね!SP


2014年2月1日(土) 25時35分~26時35分


http://tv.yahoo.co.jp/program/82973519/



日本全国のこだわり自慢の持ち主が大集合▽衝撃!!南京錠を操る男▽超高速早口女▽仰天!!怪力指男▽さまぁ~ず&峯岸みなみ&溝端淳平も大興奮




私は、お友達にダビングしていただいていて、


見たのですが、面白かったですよ!!!



少しだけ、写真をアップ!!





















淳平君もいろんな自慢に挑戦されています!!



そして、淳平君の自慢も披露!!!!!



是非、録画予約忘れないように、チェックしてくださいね!!!




ということで、おやすみなさい!!