こんばんは!



遅くからのブログアップ、ごめんなさい。


疲れて、寝ちゃってました。。。



今日、本屋さんで立ち読みチェックをしていたら、


雑誌「ポポロ」にて、松潤が淳平君にお姉さんがいる事を知って、



「お姉さん絶対カワイイよ(笑)」っておっしゃっていたと書いてあるのを見て、



そうなの、そうなの、お姉さん、可愛くて綺麗で~、ホント、美人ですよ!!と


松潤に伝えたい気持ちになった私です!!(笑)



良く考えたら、2番目のお姉さんと松潤、同い年?!だったかも??!!




さてさて、ドラマ「失恋ショコラティエ」の第3話の予告動画が


アップされて、もうウキウキ、ドキドキの私です!!!



オリヴィエ淳平君のキスシーン、素敵!!



簡単に写真をアップです!!

















そして、テレビでの予告でも出たオリヴィエとまつりちゃんのキスシーン!!


新たな場面も追加されて、良いですよ~!!


テレビ情報誌には、「オリヴィエはまつりへの想いが止められなくなる・・」って


書いてあって、あーーー、その通りだ~!!って。






もうね、この角度のアゴのラインのシュッとしていること!!!


いいね、いいね~!!!!





どんなふうにドラマのなかで展開していくのか、とっても楽しみです!!












第3話もいろんな思いが交錯して、これはめっちゃ切なくなっていくパターンな感じですね!!


もう、めちゃくちゃ楽しみです!!!