こんばんは!!!



ここのところ、朝もいつもより早めに出勤、夜も残業と、

2月上旬まで、ちょっと仕事がバタバタの私です!

ちょっとブログの更新、少な目になるかも?です。


ということで、今、「失恋ショコラティエ」の感想を書いているのですが、


その前に、気になるこちらから!



淳平君の公式サイトに、「ネプリーグ2HSP」への出演の情報が


アップされたのですが、


☆2014年 1月27日(月)19:00~20:54
フジテレビ『ネプリーグ2HSP』


ツイッターによると、昨日の予告には淳平君の姿がなかったようで、


関西は、昨日は「ネプリーグ」の放送がなかったので、


確認する術もなく。。。公式にかいてあるし、出演されるよね~!!??と


気になっていたら、


フジテレビの番組表の次回オンエア情報にも淳平君の名前がアップされて、


ホッとした私です!!








でも、他の対戦チームは5人なのに、どうして「失恋ショコラティエ」チームだけ


6人なんだろう???



松潤と石原さんと有村さんは固定で、淳平君と加藤シゲアキさんとは


交代制??



えっ!?そんなんありなの??




と、いまだに不思議ですが、でも、関西も来週の27日は、ちゃーーんと7時から放送されるので、


安心しました!!



ということで、HDD空けて、楽しみにしたいと思います!!