こんばんは!!



いーーっぱいためてたコメント、返し終わりました~!!!


ため過ぎないように。。。と思いつつ、すぐためちゃって、


ごめんなさい!!!




さぁ、明日は、いよいよ「失恋ショコラティエ」の第2話放送ですよ!!



先日、ツイッターの方で、公式サイトの第2話の淳平君のタキシード姿が


めちゃくちゃ素敵だったので、お知らせしましたが、もうね、ワクワクしちゃいますね!!


久しぶりに、がっつりはまっている月9です!!



「失恋ショコラティエ」第2話予告


http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/trailer/index.html










このオリヴィエ淳平君、なんだか切なさそうですよね~。。






















そして!!!!!!


このカッコイイ、タキシード姿!!!!!


もう、ドキドキしちゃいますよね!!





このシーン、とっても素敵なので、何度も写真、貼っちゃいます!!






このタキシード姿の所だけ、なんどもリピしたりして~!!(笑)














いや、本当に楽しみです!!!





そして、もう放送されたシーンですが、雑誌「TV navi SMILE」に、


ドラマのオフショットが掲載されていて、MJコンビの話が載っていたので


紹介しますね!!










ボネールでのシーンで厨房へ向かう爽太を止めるシーンでは、


オリヴィエ淳平君が誤って、爽太の手を握りあってしまい


爆笑になったそうですよ!



今日、ドラマの第1話を観ながら、あー―、ここか~!!って、


このシーンで、手を握っちゃったのか~!って思いながら観ちゃいました!!!



これからも、沢山、撮影の現場リポートで、いろんなエピソードが


上がってきそうですね!!



ちょっとだけ、アマゾンで、「失恋ショコラティエ」や「松本潤」さんで


検索してみたら、結構、雑誌の名前が出てきました!!



いつものテレビ情報誌以外にも、チェックしてみるのも


いいかもしれませんよ!!



これから発売のもので、私が気になったものを、少し、紹介しておきますね!!




01/22(水) 「ACTOR'S FACE」vol.3 「失恋ショコラティエ」最新現場リポート


01/29(水) 「プラスアクトミニ24号」「失恋ショコラティエ」最新現場リポート



淳平君のインタビューがガッツリあると良いんですが、


でも、もしかしたら、素敵なオフショットがあるかも?なので、


是非、立ち読みでもチェックしてみてくださいね!!





明日の放送、楽しみにしたいと思います!!!