こんばんは!!!



結構、たまってしまっていたコメント、だいぶ返しました!!


もう一息!


早く、コメント返しますね!!



そして、日は変わっちゃったけど、淳平君と有村架純ちゃん出演の『TOKIOカケル』


面白かったですね!!!!


久しぶりに地元の大親友、脇君(通称:わっちゃん)の話も出てきて、


もう面白かった!!!


架純ちゃんのトークも面白かったし、いい感じで、ボケたりされているのも


さすが!関西人!!って思ったし、


TOKIOの皆さんに、いい感じでいじられているのも、最高でした!!!



短い時間だけど、ツボ満載!!!


写真だけですが、簡単にチョイスしたい気分です!!!



お付き合いください!











のっけから、「味噌バター」「味噌バター」「味噌バター」って言われて、


いじられる淳平君!!!(笑)


「味噌バターじゃねぇよ!」って、最高!!(笑)





そして、問題!?難読漢字!!!


のっけから、エライこと書いていました!!


食べ物やのに、「おっとせい」ってなんやねん!って画面に向かって、ツッコみましたよ!!




ボケのようなトークも炸裂!?



そして、地元からのデスレター!!


これが、面白かったね!




架純ちゃんの「ノリツッコミ」、良かったよね!!


撮影現場の雰囲気がわかる感じ!!!


なかなかこの草履で、電話、出来る女子いないよ!!




早速、淳平君も山口さんに草履を渡されて、


ノリツッコミ、2バージョンされてましたよね!!







面白かった!!!


架純ちゃんもおっしゃっていたけど、標準語でどうやってツッコんでいいか分からないって!!


淳平君にも聞かれていましたよね!!


その気持ち、わかるわ~!!!


私もブログで書くより、話をしたほうが、トーク炸裂、ツッコミ満載ですもん!





さらに、国分さんに、えらく、ツッコまれながら、


イジラレてましたよね!!


山口さんも、いじるね~って感じでおっしゃっていたし!!(笑)




そりゃ、風当たりも強い!って思うわ~(笑)





そして、勝手にしゃべります!って(笑)





あっ、一応、難読漢字、正解していましたね!





2問目も難しい難読漢字です!





そして、次は淳平君が暴露される番です!!



以前、Aスタジオにも出演して下さった淳平君の地元の大親友


脇君!!!







おもいっきり、暴露されています!!












「ポロっといっただけ・・」をすかさずTOKIOさんに


本音やんと突っ込まれ、大爆笑の淳平君!!!



いい感じで、ツッコまれてます!






でも、架純ちゃんの友だちは写真がでたのに、


脇君は写真がないって、ことで、脇君がなんで協力しないとアカンねんという


脇君の話に、「めっちゃ協力してくれてるやん!」って!!!


ホント、その通りです!!





親友とのやり取りが出てきているからか、淳平君の笑顔もすっごく良いですよね!!



さらには、噛みついてきて、俺のは強いやろという爆笑の話!!





で、試しにリーダーの方に噛みつく淳平君!!









もう、爆笑です!!!!


本気の噛みつきですけど!!!(笑)



そして、このくしゃってした笑顔!!


いいな~!!!











そして、脇君に謝る淳平君!




標準語で謝ったら、TOKIOの皆さんから、


めっちゃいじられ。。







さらに、関西弁で謝る淳平君!!


関西弁になったら、喋るスピード早くなるよね!!


で、また松岡さんにいじられるっていうね!!(笑)


面白かった~!!




次のデスレターがマネージャーさんからということで、

なんだかドキドキしている淳平君!




そして、銭湯でのエピソードです!!





銭湯で絡まれたことがあって、



銭湯で気づかれるのって、すげぇ恥ずかしいって!


立ち上がっても、顔と下とどっちを隠したらいいかって。。(笑)






さらに、変顔は?と聞かれ、顔でバレルから、


こんな顔しますって、見せてくださったのが、これ!!!






ここからの、





これ!!!!!(笑)







溝端淳平くんだよね!?


いえいえ違います!



爆笑!!!



しゃくれてなければって言われます!!って~~~(笑)










いやー、本当に面白かった!!!!!



今回のドラマの番宣、どれも楽しいね~!!!!




次は、どの番宣かな???




テレビ情報誌では、1月27日(月)のネプリーグSPに「失恋ショコラティエ」チームが参戦って


なっているんですが、出場者の名前が松潤と石原さんの名前しかなくって。。


淳平君が出演かどうか分かりません。。。


早く、知りたいですね!!!!