こんばんは!!



今日は、「TOKIOカケル」ですね!!


淳平君、予告で、アゴ突き出した変顔してたし!(笑)


楽しみです!!



そして、何度も「失恋ショコラティエ」を観て、寝不足の私です(笑)




さてさて、今日は、各テレビ情報誌の発売日ですね!!



テレビ情報誌の「TVガイド」が、失恋ショコラティエの連載があって、


結構、MJコンビのネタもあって、チェックのし甲斐があります!!








新年早々のドラマの撮影で、


休憩時間に厨房で、美味しいチョコレートをかけて、


”チョコじゃんけん”がぼっ発!?ということで、松潤からじゃんけんの


勝負を挑まれた淳平君!!






で、あっさりと淳平君が勝っちゃったそう!!(笑)





ということで、美味しいチョコは、淳平君が頂いたそうです!!




さらには、一足先に撮影が終わった淳平君に、


松潤が「もうちょっといれば?」って必死に引き止めてみたり。。。






やっぱり、MJコンビはとっても仲良くさせていただいているようです!!




来週の連載も楽しみです!!