おはようございます晴れ



お天気悪いと思っていたら、晴れましたね。



昨夜は急きょ、BS-TBSの「non・noTV」にて、淳平君が出演とブログに書きましたが、


みなさん、観ることはできましたか?



昨日のブログの通り、雑誌の記事とTV内容とを合わせて、ブログに書きたいと思います。


もしかしたら、前編・後編になるかも?!


携帯からの方は、長くて見るの大変かもしれないです。ごめんね。




BS-TBS「non・noTV」2011年3月19日放送



まずは、ナレーションが、


「人気俳優 溝端淳平の「1人温泉癒し旅」に密着!」という事で、簡単に映像が流れます。


(ちょいちょい私の心の声がはいるかも・・・ ( )が私の心の声ね)


yarukitanichanさんのブログ


yarukitanichanさんのブログ


yarukitanichanさんのブログ

yarukitanichanさんのブログ





さぁ、いよいよCM明けから淳平君の撮影に密着です。


CMに入る前に、こんな映像が流れたら期待値、大ですよね。



yarukitanichanさんのブログ

yarukitanichanさんのブログ


yarukitanichanさんのブログ


yarukitanichanさんのブログ

yarukitanichanさんのブログ



CM明け、ナレーションは、こんな感じで紹介でした。


ナレ:

「non・no」の人気企画コーナー 『旅ロケ』


今を時めくモデルや俳優たちがのんびり旅を満喫する姿を収めたこのコーナー



yarukitanichanさんのブログ


yarukitanichanさんのブログ


ナレ:

3月19日号の「non・no」5月号に登場したのは溝端淳平。


yarukitanichanさんのブログ




yarukitanichanさんのブログ

yarukitanichanさんのブログ


ナレ:CM、ドラマ、映画で大活躍の溝端くん。



yarukitanichanさんのブログ

yarukitanichanさんのブログ



ナレ:

そんな溝端君の為に用意されたテーマは、『1人温泉癒し旅』


(淳平君、可愛く手を振っています。。。)


yarukitanichanさんのブログ


yarukitanichanさんのブログ


(足湯が似合うわー、キラキラしてます。)



ナレ:その撮影現場にnon・noTVが密着しました。



yarukitanichanさんのブログ


ナレ:向かったのは静岡県伊東市


yarukitanichanさんのブログ



ナレ:落ち着いた雰囲気の日本庭園や、



yarukitanichanさんのブログ


ナレ:ゆったりくつろげる和室などで撮影し、



yarukitanichanさんのブログ


ナレ:完全にのんびりモード


yarukitanichanさんのブログ



yarukitanichanさんのブログ


yarukitanichanさんのブログ


ナレ:こんな雰囲気の撮影って、普段あるのかな?


と聞かれて、


淳平君:そうーですね。うーーん、なかなかないですね。


って答えています。



yarukitanichanさんのブログ


(うん、確かに、窓辺に佇んでいる姿とかリラックスしているように見えます)


yarukitanichanさんのブログ



yarukitanichanさんのブログ

yarukitanichanさんのブログ



淳平君:撮影なのにこんなに楽しんじゃっていいのかな?って言うぐらい楽しくできましたね。


って答えています。



yarukitanichanさんのブログ


ナレ:しかも溝端くん、撮影が終わったらこちらの宿に一泊されるらしくて。。。


とナレーションが入りながら、撮影風景が流れます。


yarukitanichanさんのブログ



yarukitanichanさんのブログ

yarukitanichanさんのブログ



yarukitanichanさんのブログ

yarukitanichanさんのブログ


淳平君:1泊するとなると、なんですかね、撮影が終わった後に、ちょっと温泉入ったり、ゆっくりできる時間があるので、



yarukitanichanさんのブログ


淳平君:都内に帰らないといけないとなると焦っちゃいますけど、

yarukitanichanさんのブログ




淳平君:今日は、撮影終わった後に、温泉とか楽しめる!と思うと頑張れます。


って、嬉しそうに話しています。


yarukitanichanさんのブログ



ナレ:そんな溝端君にとって、ちょっと特別な撮影。

   するとここで・・・・・。


yarukitanichanさんのブログ


yarukitanichanさんのブログ


yarukitanichanさんのブログ


yarukitanichanさんのブログ

yarukitanichanさんのブログ

とナレーションが続く中、撮影の様子が流れます。


そして、


カメラマンさんに、「ナイス、ナイス、いい感じ、いい感じ」って言われている中、


yarukitanichanさんのブログ

yarukitanichanさんのブログ

yarukitanichanさんのブログ


淳平君が、何やら言っています。



淳平君:ちょっとね、こう・・・



yarukitanichanさんのブログ


浴衣の上に羽織っている、甚平さんがいらないのではと言っています。


淳平君:これ、いらないでしょ。


yarukitanichanさんのブログ


って、淳平君自ら提案しています。。。って言うか、もう脱いでいます。



yarukitanichanさんのブログ



yarukitanichanさんのブログ


淳平君、「ちょっと、ちょっとね」とか言いながら脱いでいると、

なんだか、スタッフの方の声が、エロが・・・って聞こえたような気がしました(笑)


yarukitanichanさんのブログ

カメラマンさんからも、「一言も脱げって言ってない」って。。。。(笑)



ナレ:この雰囲気にちょっと開放的になったのか、自ら、浴衣をはだけるという大胆な行動に・・・。


(おいおい、淳平君・・・・・)


yarukitanichanさんのブログ


yarukitanichanさんのブログ


色っぽい、エロい系の視線ですよ。。。



yarukitanichanさんのブログ

(胸元はだけても良いけど、足元もはだけてますよ~、淳平君)

yarukitanichanさんのブログ


(セクシーな表情が撮れている様です。。)

yarukitanichanさんのブログ


誰かが、これやばいねって言ってます。


(セクシーな表情だったんでしょうか??)


そこで、カメラマンさんが、「一応、ムービー回っていますから」って言ってます。



yarukitanichanさんのブログ




淳平君:気にせず、「いいじゃん、いいじゃん」って。。


(おい、おーーい・・・)


yarukitanichanさんのブログ



さらに、淳平君:「こんな下品な現場ですよ」って。。。(違うやろう~)



yarukitanichanさんのブログ


みんな、笑っています。。。


で、すかさずカメラマンさん、「いやいやいやいや、『non・no』なんで」って。


(うん、その通り、『non・no』ですよ、淳平君)

yarukitanichanさんのブログ



そしたら、淳平君:「溝端、下品ですよ」って。


(いやー、それも違うやろう。。ちょっとサービス精神旺盛なだけやけど~)

yarukitanichanさんのブログ

という事で、ナレーションにも:「カメラの存在を忘れ、素丸出しです」って言われています。


(おーーーい、淳平君、足元、開放的すぎるやろう・・・はだけすぎです。。母は悲しい・・・って違うか~)


yarukitanichanさんのブログ



とこんな感じで、密着は続きます。


一旦、前半としたいと思います。


続きと雑誌の記事は、後半で。。。。。