花と教会 | ネムる~む

ネムる~む

暇な専業主婦の自己満ブログです。





プラ板と紙粘土で

花と教会を作りました。




もっと早く完成させたかっけど

プラ板工作には、まだ不慣れなため

思った以上に手間取ってしまいました。ほろり



同じ大きさでも縮み方が違ったり

歪んだり...失敗の連続がーん





昨日今日で作った教会も

やっつけ感丸出しですけどねakn




これでクリスマスまでに作りたかったもの

全て完成しました。パチパチパチパチ




って

もうクリスマスやん。ぶ~



明日には ケーキのスポンジ焼かないと...




明日も慌ただしい一日になりそうです。溜息








晩ごはん




焼き魚(あじの開き)

なすのピカタ

しし唐と干しえびの甘辛炒め

あと 納豆 味噌汁 白飯でした。



















ペタしてね