新宿思い出横丁・寿司辰の美味い寿司 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

本当に行きたいなら予約必須。でも、僕は予約で行ったことがなく、するりするりと間時間にするっとカウンターに入ってしまう。そして、ここの寿司は本当に美味いのです。

目の前で大将の仕事っぷりを見ながら、酒。ええやないか。

まずは自家製いかの塩辛に、刺身を盛っていただく。はぁ、これが美味くないといったら、他にどんな美味いもんがあるっちゅうねん。

割と熱燗のへりが早い僕ですが、寿司にいきましょう。白身から。ええ仕事してらっしゃる。

エビも、ちゃんと美味い。

アジに

アナゴ

ウニとホタテ。これ超美味いです。おかわり必須!!

ぶり。
なんちゅうかね、1つ1つの仕事がいい感じ。口福が押し寄せる。

いくら。

かきと芽ねぎ。こんなんもう反則級に美味い。

最後は、細巻と味噌汁でシメ。

 

アァ、うまかった。
綺麗なお連れ様とかと一緒に、するりと行けると、なかなか楽しい時間が過ごせます。

 

思い出横丁、超狭い店だけど、本物の江戸前の寿司がリーズナブルにしっかりお腹いっぱいいただけます。

 

 

 

寿司辰寿司 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog