那覇市第一牧志公設市場へ行く | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

沖縄で那覇といえば〜ってなわけで、行ってみた次第。牧志の公設市場。

沖縄らしい、カラフルなお魚が多いこと多いこと。
日本人以外だと、中国韓国系の旅人が多いなぁという印象。

肉屋もなかなかなものでして。やっぱり豚が一番多いかなぁ。

チラガーやティビチもたくさん。

 

で、お二階では買った食材を料理してくれるっていうそんなやつですが、僕的には、キッチンと調味料だけ貸してくれ。自分で作るから。。。ってなる。けど、そんなところなんかないわな。

 

 

 

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog