那覇首里・コーヒーロード アイヤ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

首里で見つけたコーヒーの店。
最近、沖縄はコーヒーの店が結構にぎにぎしているらしい。ふらっと一杯飲もうかと思って行ってみた。

どこもそうなんだけど、だいたい最近のコーヒー屋ってのはどこも小洒落ている。というか、小洒落たないコーヒーやて、あまりないよなぁ。
韓国のPROASTERコーヒーロースターが置いてありました。これでやってんのかな。焙煎前のコーヒー豆は奥の冷蔵庫に入っていたような感じ。目視確認だけですが。

ハンドドリップでいれてくれるってことで。暑かったから、アイスで。

で、こんな風に出てきました。

味は、まぁ、ふん、ふむふむ。

 

 

 

コーヒーロード アイヤコーヒー専門店 / 首里駅儀保駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog