中目黒・サントゥーダイナーのアボカドチーズバーガー | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

中目黒の目黒銀座商店街の祐天寺寄りのT字路あたりにある、サントゥーダイナー。
志賀高原ビールをはじめ、いろいろなクラフトビールがおいてあるダイニングなんだけど、
ハンバーガー、美味いです。
そもそも、美味いハンバーガーがどうしても食べたくて、練り歩いていた時に、ふと見つけたもんですから。当然、いつものように前情報なしで乗り込みました。


炭火でグリルした肉だなんて、美味いにきまってるであろうが、
ここは、王道というより、絶対うまくないわけがない、アボカドチーズバーガーをチョイス。

ハードなタイプのパン、いいね。これでなきゃ、旨味の強いパティやチーズを支えることなんかできないよ。
ぎゅっと潰して、思うがままにかぶりつくんだが、肉の香り旨味、パンの旨味、野菜たちの爽やかさが、まぁなんともよいバランスで、美味いです。


夜は、肉とビールで楽しむのもいいかもね。
中目黒界隈では、けっこうおすすめです。



サントゥーダイナーバーベキュー / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6