バリ・クタ タマンサリコテージでカフェタイムに揚げバナナを食する。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

だいぶクタ周辺を歩いたり、男祭りに誘われたり、
いろいろあり、そろそろ疲れたという事で、休憩の為にたまたま訪れた場所。
タマンサリコテージ。場所は、このへん。

ちょっと甘いもんでも~と思って、目についたのが揚げバナナ。
バリでいう、ピーサン・ゴレンってやつです。
ハイカロリー覚悟で出してもらいました。

うわー、外気も暑いからって、アイスクリーム溶けるの早っ!
そして、バナナは、しっかり揚げられて、いちごソースがかかってます。
潔いくらいに、ハイカロリー。食べてみたらみたで、うまかったけど、
このハイカロリーな背徳感により、またその後、頑張って歩いたのは言うまでもありません。

この後、クタで、おねーちゃんの店に連れてこうとする現地人に絡まれそうになるも、その前に知り合ったバリ人にたまたま合って、さくっと助けてもらったという経験もしておりまして云々。世界中にお友達を作るのは、いいことだなぁと改めて思った次第。