吉祥寺・ 听屋 (POUND-YA ポンドヤ)の肉ランチ(ハンバーグ) | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

肉屋の量売り食堂なんて、気になるじゃないか。
国産牛のみ使用の、ステーキ&ハンバーグのお店。
吉祥寺らしく、そこそこ洒落乙な店内、それでいて、もりもり肉を食らうなら
なかなかいいんじゃないか?と思い、入店。

1g4.5円だが、ランチではそこそこ安く提供している国産牛のハンバーグをチョイス。

いろいろと、ソースも選べまして・・・

今回は、300gをチョイス。うんうん、いい色目。

中は、いいかんじの半レア。焼きたい方は石でどうぞだが、俺はそのままぱくつく。
国産牛ってなわけで、結構脂が強いかなぁとは思ったが、これはこれで旨い。
塩をふっただけでも美味しく頂けます。

いいよ、いい。
接客はあんまり期待しないほうがいいですが、
それを差し引いても、肉が食いたくなったら行ってみようかな系のお店です。
夜は、まだ行ってないなぁ、どうだろうね。






听屋ステーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3