自由が丘のタージマハールでのアーユルヴェーダ的なランチ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

めっちゃピンクピンクしているけど、インド料理店です。
洒落乙ラグジュアリーなかんじですが、インド料理店です。
自由が丘にあるタージマハールというお店でね、
古医学・アーユルヴェーダに基づいた料理をしているという事で、行ってみました。

待っているあいだは、名前を忘れたけど、インドっぽい煎餅みたいなのをもさもさ食べてビールでも呑みながら・・・

ランチのセット。
丁寧に作られた王族のカレーというかんじ。あとからホットな感じですね。旨い!

連れも一緒に行ってまして、チョイスしたのが

デトックスランチ。
オクラのカレーに豆のカレーに、法蓮草とチーズのカレー。
チーズも自家製らしい。そして、このカレーがまた絶品でした。
食べた事のないような風味というかなんというか、
これだけでも食べたい!そんな感じでしたね。