新富町にある、東京ワインバル八十郎築地店は、間違いなくハマる。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

最近、綾瀬にも出来たし、御徒町にもある八十郎。
ここまで旨く、パフォーマンスの高いお店ってあんまないなぁ

母含め、実家取引先関連の偉い人たち軍団が上京してきたので、
接待的な名目で、二次会をやってみたわけです。

泡も赤もがっつり呑みました。
シャトー・モン・ペラは、神の雫でも出て、かなーり有名になっちゃったワインですが、
お手頃価格で呑めます。

奇麗に生ハム様方が盛られ、

これ頼んでおけば間違いない系の前菜盛り。

たこと満願寺唐辛子のアヒージョなんかまぁ絶品で。
旨い旨いいってたなぁ。


他にもソーセージやら鴨やら食べたけど、
さんざん飲み食いしても、なかなかリーズナブルなのは
びっくりでござんした。