目黒・カブトのジンギスカンが、案外ボリューミーで旨かった件 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

なんか食べようか~と、軽い気持ちで野郎と向かった
目黒駅近くにあるカブト。
北海道そのまんまのスタイルってのがまた、いいね。

ここのジンギスカンは、蒸し焼きスタイル。
そいで、所謂「ベルだれ」ベル食品の成吉思汗のたれを使って。
僕の場合は、たっぷりゴマを擦っておいて、ちょっといりごまと唐辛子をたして
そいでいただきます。

食べたのはさ、マトンなんだけどさ、
優しめの獣臭さなんで、ぜんぜんイけますね。旨い。
野菜もしっかりとれます。

ラストは、成吉思汗のたれとさ、西山ラーメンを使ってさ、焼きそばを作ってもらうんだけど、これがまた乙でね。食材を無駄にしないかんじがいいね。


納得の成吉思汗でした。



カブトジンギスカン / 目黒駅不動前駅白金台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5