羽田空港国際線ターミナル・銀座おぐ羅 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

野郎飯~yaro-meshi!~-101022_152354.jpg

羽田空港国際線ターミナル見学ついでに一献やろうと思って、
複合施設じゃあ珍しい、おでん屋に行って見ようという事で、連れと行ってきました。ランチタイムでしたわ。

盛況っちゃあ盛況ですが、割とすんなり入れたので、いろいろつまみますか・・・と、おでん屋的にオーダーが出来ないのね。

山崎ハイボール→日本酒と頼みつつ、
おでんと茶漬けのセット等を食べる。

出汁がなんとなく変わってるというかなんというか、どう表現すんのやろ、これ的な味わいでした。

でも、それより何より気に入らないのは、
・昼間っぱらから堂々と酒を売っている割には、つまみが少ないし、おでん単品で頂けないのが残念過ぎる。

・スタッフの対応について。プレオープンを踏んでの本オープンをしていて、しかもランチタイムとはいえ、ほぼほぼアイドルタイムで客も少ないのにら一度ならず二度三度もオーダー通し忘れるもんかね?
(よいスタッフさんもいるのですが、落差がありすぎる。フードやドリンクが出来ているのに運ぶまでのタイミングが遅かったり。)
ちいと残念だったな。