からあげと焼き鳥、どっちが好き? | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

からあげと焼き鳥、どっちが好き? ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中

私はからあげ 派!


俺は、焼き鳥も唐揚げもどっちも好きですが、

あえて言うと、からあげです。


何故かというと・・・


冷えても旨いのは『唐揚げ』だから。

焼き鳥は、焼きたてを食べないと、どうも旨くない。

唐揚げは偉大だと思います。


自分で作ってもいいけど、

やっぱ、彼女とか嫁さんとか、そういう人に作ってもらうと、

またこれはこれで嬉しい美味しい!じゃないでしょうか。


でも、野郎達も、自分で唐揚げくらいは作れるようになったほうがいいぜ。

そこらで買う唐揚げよか旨いと思うから。(それでいて、安いしね。)


野郎飯~yaro-meshi!~-karaage

こんなのや~

野郎飯~yaro-meshi!~-nankotukaraage

こんなのとかを
作ってますから、皆も参考にして作って食べてみてくださいませ。
みんなはからあげと焼き鳥、どっちが好き?
  • からあげ
  • 焼き鳥

気になる投票結果は!?