高浜・カフェキッチンクラシコ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/


野郎飯~yaro-meshi!~-kurashiko

愛知県在住時代から、よく利用しているお店で、
もともとは碧南市にあったのだが、1年間の沈黙を経て、
高浜の地に再オープンした「クラシコ」
洋食ベースだが、「とりあえず、旨い物」という風に、
勝手にジャンルを僕はつけてます。
(この新店舗、マスターが自分で内部ニス塗りしたとの事)

で・・・今回僕がワインを傾け食べていたのは・・・

野郎飯~yaro-meshi!~-kisyu

チーズがごろごろ入ったキッシュ。
まったりしています。

野郎飯~yaro-meshi!~-kregura
芽キャベツとかいろいろ入ってるカレー風味のグラタン。
素材が甘くて、カレー風味がいい塩梅でうまし。

野郎飯~yaro-meshi!~-marine

これ、どうぞ~!とサービスで頂きました。
蓮根とさやいんげんのマリネっぽい奴。
もの凄くシンプルで旨い。

野郎飯~yaro-meshi!~-mineoyaji

締めに、なんか軽いもの食べさせて~♪と
完全に御任せして、出て来たのがこれ。
具沢山ミネストローネリゾット風ぶっかけ飯。
・・・朝飯にもいいかも。

そんなこんなで実家に帰ったときは、大概ここで飯喰ってます。


クラシコ パスタ / 高浜港駅三河高浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5