皆様にご報告があります。

別居中でしたが…本日、離婚致しました。

結婚当初は座長の嫁ということで皆様に期待されていて、はりきっていましたが、だんだんとやることが多くなり、頑張り過ぎていっぱいいっぱいになり、心も体も壊れる寸前までの状態になってしまいました。

ルナらしくもっと気楽に考えられれば良かったのですが…自分で言うのもなんですが…真面目に一生懸命過ぎちゃったんですね、私。

最近はのんびり過ごしながら、バイトしながら色々と考えていて、結婚は失敗してしまいましたが、後悔はしていません。今の私があるのは3年間の結婚生活、そしてルナティックで過ごした時間があったからなので…。

今まで座長の嫁ということで私はたくさんの方々に助けられ、支えられ、応援していただき、本当に感謝しています。本当に本当にありがとうございました。

私のわがままでこのような結果になってしまいましたが…

退団してしまい、私はルナには在籍していませんが…私の大好きな劇団あぁルナティックシアターをこれからもよろしくお願い致します。

これから私は新しい道を自分のペースでゆっくり見つけていきます。
もちろん大好きなお芝居は続けます!

そしてそして…

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


佐藤ゆみ