梅雨明け(*´ω`*)

テーマ:
やっと関東梅雨明けしましたね晴れ

夏です風鈴
暑いです汗

汗っかきだから夏は苦手なんですが…色んなイベントがあるから楽しいです嬉

夏にしか出来ないことをしたいですカキ氷

とりあえず…ビアガーデンに行きたい生ビール
また花火やBBQもしたいなーうれしい
海やプールもいいなー南の島①
夏ディズニーにも行きたいし…ミッキー

夏、楽しみますおんぷ


薔薇佐藤ゆみ薔薇
AD

夏を満喫(*^^*)

テーマ:
最近…めっちゃ夏を満喫していますひまわり

ちょこっと涼しくて夏らしくないですけどね涙

日曜日は新豊洲にあるワイルドマジックでBBQしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

行きつけのbar含めて3店舗合同企画だったんですが…100人くらいいました汗人数多いとなかなか交流出来ませんね↓↓

私はずっと火の近くで色々焼いてたので…写真撮り忘れました…ショボーンでも焼くのめっちゃ楽しかったおんぷ

今年あと1回くらいBBQしたいなーアオキラ


薔薇佐藤ゆみ薔薇
AD