プリンです ★ | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★

気まま道-DSC06024s.jpg
★☆
 
 
ワタシの声を聞くと
 
 
アンテナがヒクッと動くらしい
 
 
ワタシをペットかなんかに思ってるらしいところがある
 
 
少し太り気味で横になっているワタシに
 
 
トドになってもいいよ~、可愛いやんと微笑した
 
 
最近新しい名前が与えられた
 
 
やプリン
 
 
今度はスイーツだニコニコ
 
 
プリンのキャラメル色がヘアカラ~に似ているからだそう
 
 
ちなみにプリンのような体型になっても
 
 
 
ワタシはワタシだからいいそうだ
 
 
もっと太ったら!?と言う
 
変なヤツ
 
 
固いことは考えないで柔らかい空気をビックリマーク
 
 
2月ラストデ~の、もやった朝が有難い気まま道-0556_DECO_CHAR.gif
 
 
もやもやがちょうどいいニコニコ
 
 
☆★