愛でチョコ★ | 気まま道

気まま道

日々の出来事や想いを気ままに発信している、
ごった煮ブログで~す(^-^)

適当につまんで噛んで吐き出してみんしゃいよかブログ★

バレンタインで頂いていた和テイストのチョコ、目で愛でています(^_-)-☆



気まま道  キラキラ




美しすぎて~~(≧▽≦)




食べるのがもったいなくて~~(≧▽≦)




手をつけられない~~(≧▽≦)




気まま道  キラキラ





3つの扇には【竹】 【恋】 【車】 が施され扇子2



その他は、富士・桜・山吹など



筒型チョコにはもいて、、、、まぁ、なんということでしょう音譜



箱の蓋を開いては閉じての鑑賞会をやるだけです、名づけてここは「美観地区」感動



「愛でチョコ」(笑))





■■



リビアのカダフィ大佐は、キューバのカストロと並んで、反米の独裁政治家だけど、


国内ではカリスマで、国民から慕われているんだ、


だから政権も安定しているんだ、とばっかり思っていました。

これがまさかこんな状況になるとは、正直、驚き桃の木!!!!山椒の木!!!!

ニュースを見てると、まるで内戦ではないですか・・・


自国内で爆撃!?


軍のパイロットが軍用機に乗ったまま亡命!


国連の次席大使が退陣を求めている!

産油国なので、


国民に手厚く社会保障を行ってきたでしょうに、


それでもこんなことになるんですか・・・・・・?? その影に仕掛け人ありだよ


政治は矛盾だらけでございまーす


十分に有力産油国であるリビアの混乱は、間違いなく世界経済に影響を及ぼすでしょうね


カダフィーを追いやって、良くも悪くも国を統制していく指導者はいるんでしょうか??


カダフィーが退陣してリビア国民に平和が訪れることを祈りますが、


かつてのルーマニアと同じですね~~



着実に民主化の波が世界に広がっています


1庶民のたわ言なので、ゆる~く読んでくださいねσ(^_^;)





★★・・・・・



気まま道   キラキラ




この気候になって、やっとユニの激安もこもこフリース、初おろし(笑)


手触りモコモコで気持ちよいんですよ


ワンマイルコーデ、モコモーションっぽいノリでこれから朝市へGOです(~_~)